モンテッソーリ星と光プリスクール【公式】 港区芝 保育園 モンテッソーリ教育 イタリアピザ 夜間保育 お泊り保育

news

〒105-0014 東京都港区芝3-6-13

お問い合わせinfo@montessoristarlight.com

電話番号03-6809-5286
(お問合せは10時〜12時、15時〜18時の間にお願いします)

※土曜は保育のみでお問合せにはメールでお答えします。

お知らせの記事 news -

お知らせ

3月の給食のメニューをお知らせします

「おいしい!」と評判の、当園の3月前半のメニューをお知らせします。以前おやつのメニューに「プリッツ」がありましたが、市販のお菓子ではなく、国産小麦粉とミネラルウォーターから生地を作った「プリッツ」を薪窯で焼き上げたものでした。表記から想像するものよりずっと手間のかかった、小規模の園だからこそできる、こだわりの給食です!朝食、補食、夕食の表記はございません。いらっしゃるお子様のお好みや栄養状態等に合わせてお出ししています。

お米は北海道または九州から取り寄せて、今月はさがほのかを使用しています。昆布は北海道から直接取り寄せ、鰹節は鹿児島産、食パンは国産小麦粉使用のものになります。なるべく無添加、有機野菜を使用しております。※食材の入荷状況等によりメニューが変更になる可能性がございます。